« ChiRoL✿ちろる✿ 3rd mini album 「ひとつまみ」 | トップページ

2015年8月 6日 (木)

2015春M3からいままでのこと。

おはこんばんにちは!



ヒロロン@ChiRoLです。



前回のブログから4ヶ月ほど経ってしまいました・・・。



毎度のことながら更新頻度が少なくて申し訳ないです><





前回のブログからあったことを振り返ってみたいと思います!





まず、2015春M3・ガタケットにご来場頂いた方ありがとうございました!!



無事に、ChiRoL✿ちろる✿ 3rdミニアルバム「ひとつまみ」たくさんの方に手を取っていただきました!



それから、Mac音家コンピの方もたくさんの方に手に取っていただき関係者の方々にお会いできて本当によかったです!!



打ち上げでは、Mac音家公式イラストを描いているあかつきごもく先生ともお会いできまして、サインをいただいたり! (シリコンカバーに描いてもらったら消えました・・・orz)



DaDaDaDa★Daifukuで共作させていただいた、LukidaさんやDanzigさんに挨拶できたり!



以前からお世話になっている方々に挨拶出来たりととても充実した時間となりました!



打ち上げ後新幹線で帰って新潟で一泊したんですが、打ち上げでコークハイコップ半分くらいしか飲んでないのにホテルでリバースして寝込んでましたw けっこう濃かった・・・orz



ガタケットでも、たくさんの方にCDを手にとって頂きました! まったく、ちろるを知らない方にも手にとって頂いたりと、イベント参加って本当に意義のあるものだなぁと、とても思っています。



ガタケットは、基本的にアニメ・漫画の同人誌やグッズを頒布しているスペースが大半なので、あまりCDを頒布しているスペースがいないのです。



ですが、たくさんの方に足を止めていただいて本当に感謝しています!!



また、8月23日(日)のガタケットに参加予定です! 新潟産業振興センター! 



お近くの方は是非遊びに来てください!!





アウトドアーな活動はとりあえず以上です!!



インドアーなネットでの活動もこの4ヶ月間色々としていました!



まずはこちら!↓







「ひとつまみ」の特典として収録したひとつまみラジオが思いの外楽しかったので、ちろるラジオ略してちろるラ!



ということで、不定期更新でラジオを開始しました!!



どんなことをしていくかは是非この第0回を聴いてみてください!



先日、第一回もアップされました!







そしてそして、次はこちら↓







フリーゲーム製作者の鯉心さんの大人気作 柳太郎伝記シリーズ第三弾!



「柳太郎伝記~奇住山編~」



が公開されました!



DLは↓

http://www.freem.ne.jp/win/game/9470



今回、こちらのゲームのエンディングテーマをChiRoL✿ちろる✿で担当させて頂きました!



タイトルは「現心」(うつしごころ)
といいます!



是非みなさん実際にプレイして頂いてエンディングでこの曲を聴いていただきたいです!!



この曲はニコニコ動画にアップ予定でして、現在絶賛動画製作中です!



アートワークに以前からお世話になっている河東ちひろさんにお願いして動画を制作しており



ますのでもうしばらくお待ちくださいませ!



そしてそして、次はこちら↓



NNIVer.





ボカロVer.





以前ブログでも書きました、 影~ombre~と鯉心でコラボ制作しました



「当主様と7人の☓☓」



のエンディングテーマの「赤い赤い」



ようやく満を持してお披露目されました!!



今回は、ゲームエンディングとは別にフルバージョンとして制作しておりますので、



エンディングで流れていない後半の部分を是非聴いていただきたいと思います!!



そして、最後に!!



今年の7月よりサービスが開始している



うたスキ ミュージックポスト 



というサービスがありまして。



この度、 JOYSOUND f1 または JOYSOUND MAX にて



ChiRoL✿ちろる✿の楽曲が歌えるようになりました!!



現在は、



もう、いいよ。→ https://musicpost.joysound.com/music/musicId:3622

構想マンション→https://musicpost.joysound.com/music/musicId:3690



の2曲が配信されております!



PVもついております!!



是非、覚えて歌ってみてください!!



以上!2015春M3からいままでのことでした!!



この4ヶ月でこんなにたくさんのことがあったのですね・・・



振り返ってみるとそれなりに充実しているなぁ・・・と思いますね!





今後の活動予定としましては、



8月23日にガタケット。

現心の動画アップ。



が主な事でしょうか!



最近は、ちろるにはアップテンポが足りない!ということで続々アップテンポな新曲を作っておりますのでお楽しみに!!



また、暇を見つけてブログ書きたいと思います!



長くなりましたが、また次の機会にお会いしましょう!



ではでは!













|

« ChiRoL✿ちろる✿ 3rd mini album 「ひとつまみ」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753575/61048185

この記事へのトラックバック一覧です: 2015春M3からいままでのこと。:

« ChiRoL✿ちろる✿ 3rd mini album 「ひとつまみ」 | トップページ