« 当主様と7人のxx 公開されました! | トップページ | ChiRoL✿ちろる✿ 3rd mini album 「ひとつまみ」 »

2015年3月13日 (金)

新曲!「みんなかくれんぼ」

NNIVer.





ボカロVer.







作詞・作曲・動画:ヒロロン

歌:NNI→はる ボカロ→初音ミク・マクネナナ

六弦:ぴろ吉影 from The World is Mine.

mylist/39199223】【@Piro_yoshikage】→TWiM.最新動画【sm25384056

絵:ノラ @noraneko_Lp27



フリーゲーム「みんなかくれんぼ」

原作:あかペン【http://estar.jp/.pc/work/novel/12360552/みんなかくれんぼ】

制作:ギンナン【http://www.freem.ne.jp/win/game/5396



☆ChiRoL✿ちろる✿ mylist/45342980 co1763116

ちーとる @tiitoru【mylist/28102222

ヒロロン @hiroriron【mylist/28102222

はる   @halhalhal3【mylist/22441834



使用素材 ニコニ・コモンズより

nc4103

nc27990



オフボーカル【nc108013】【nc108014





おはこんばんにちは!!



ヒロロン@ChiRoLです!!



新曲を上げました!



今回は、以前エンディングテーマを担当したフリーゲーム「みんなかくれんぼ」の

幻のオープニングテーマをちろるとボカロでセルフカバーをしてみました!!



約2年ほど眠っていた曲ですが、今回縁があって動画にすることができました!



この曲は、今年の春のM3で頒布される ChiRoL✿ちろる✿3rdミニアルバム「ひとつまみ」

に収録されます!!



二年前のデモでは、ギターも打ち込みでサウンドが弱々しいものでしたが、今回ギターをぴろ吉影さんにお願いしたところ、とてもカッコ良く仕上げることができました!!



ぴろ吉影さんは、弾いてみたやボカロやNNIカテゴリでも活躍しておりますので関連作を要チェックです!!



弾いてみたマイリス↓

mylist/39886889

作ったボカロ作品マイリス↓

mylist/39199223

NNI↓

sm25384056

コミュ↓

co2241475

Twitter↓

http://twitter.com/Piro_yoshikage



そして、動画の方ではイラストを ゲームの方で顔グラや一枚絵を担当されているノラさん

に描き下ろしていただきました!!



動画編集は、私が担当しております!!



自分がいままで作った中ではPVっぽく作ることが出来たんではないかな~と思ってます!



こっそりセルフカバーしてみたり・・・





オフボも公開していますので、もしよかったら歌ってみたやってみてくださーい!



なかなか難しいですがw



ではでは、また近日中に新曲うpを予定していますのでお楽しみに!!









|

« 当主様と7人のxx 公開されました! | トップページ | ChiRoL✿ちろる✿ 3rd mini album 「ひとつまみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753575/59252466

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲!「みんなかくれんぼ」:

« 当主様と7人のxx 公開されました! | トップページ | ChiRoL✿ちろる✿ 3rd mini album 「ひとつまみ」 »