« フリーゲーム「僕と彼女」が公開されました! | トップページ | ChiRoL✿ちろる✿の新曲がアップされました!! »

2014年12月 3日 (水)

あっという間の12月

みなさんおはこんばんにちは!! 



ご無沙汰しております!ヒロロン@ChiRoLです!!



前回のブログは7月でしたね・・・ 「僕と彼女」の公開のブログですね・・・。



どんだけ更新しないんだよと・・・ なかなか筆無精なもので・・・。



ちょっと、色々ありましたので7月からいままでの事をまとめたいと思います!!









まず、コチラの動画。



ニコニコゲーム自作フェスというものがありまして。 その第四弾に参加してました!!



そして、その結果が11月30日に発表されました!!



その発表内容が、コチラ



なんと!敢闘賞をいただきました!!88888 その名もリア充賞!!



シナリオが評価されたみたいです!! 私は、システムとテーマソングの担当ですがw



そんな作品に関われて嬉しいです!!





そして、8月にはこちらの動画が投稿されました!!









はい!ChiRoLの動画です! 影~ombre~で制作しました「彼女」というゲームのテーマソングに歌詞とヴォーカルをつけたものとなっています!!



ピアノと歌のみの構成でシンプルな感じです! 是非聴いてみてください!!







そして、ここからはこれからの活動について!!



来春開催予定の、M3にて



マクネナナのコンピレーションアルバムと!!



ChiRoLの3rdミニアルバム!!



が頒布予定です!!8888888。





マクネナナのコンピに関しては、特設サイトもできています!!

コチラ



是非チェックをお願いします!!



現在制作中でございます!! お楽しみに!!





それから、影~ombre~の活動の方も!!



現在、チーム鯉心の方たちとコラボゲームを製作中です!!



なかなかシステムが複雑で悪戦苦闘していますが! 来春に公開しようと頑張っています!!



そちらもお楽しみに!!



あ、書き忘れが1つ! ギンナンさん&あかペンさん制作のフリーゲーム「みんなかくれんぼ」のテーマソング「もう、いいよ。」の動画ですが・・・。



某有名実況者様の実況の影響もあり・・・。





1万再生を突破致しました!!88888



たくさんの方に聴いていただけて本当に嬉しいです!!



こっそり、セルフカバーなんてしちゃったりw







歌ってみたをしてくれた人もいたり!!







本当に感謝です!!



2014年も1ヶ月を切りましたが、今年も色々と充実していました!!



こんな感じで、来年・再来年も頑張っていけたらと思っています!!



私に関わってくれているすべての方に感謝です!!



では、また次回いつになるかわかりませんが・・・ ブログ書きます!!











|

« フリーゲーム「僕と彼女」が公開されました! | トップページ | ChiRoL✿ちろる✿の新曲がアップされました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753575/58159579

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の12月:

« フリーゲーム「僕と彼女」が公開されました! | トップページ | ChiRoL✿ちろる✿の新曲がアップされました!! »