« 新曲! マクネナナオリジナル曲「チョコレートワンダーランド」 | トップページ | あっという間の12月 »

2014年7月 2日 (水)

フリーゲーム「僕と彼女」が公開されました!

おはこんばんにちは!



今回は、チーム影~ombre~の宣伝です!!



6月15日にフリーゲーム「僕と彼女」が公開になりました。 8888



私は、システムとテーマソングを担当しております!



DLはこちらから




今回は、彼女シリーズ。 前作「彼女」から特に続いているわけではありませんが



また新たなカップルのある日の出来事を追っていくゲームとなっております。



短編ですが、END数が8つもあり、盛りだくさんなゲームになってます!



こんなことが実際自分の身に起きたらと考えると・・・ ホラーではないでしょうか・・・?



流血シーンが少しあります。苦手な方はお気をつけてプレイしてみてください!



実況動画や、生放送大歓迎です! お知らせしてくれるなら事前に見に行きます!



ということで、今回で4作品目となる チーム影~ombre~のゲーム「僕と彼女」



よろしくお願いします!!



※ふりーむ週間ランキングで自己最高の9位になりましたありがとうございます!



実況動画や、生放送等での周知の甲斐あってこそだと思います! 



是非、これからもチーム影~ombre~をご贔屓に!!



それでは、また次回作でお会いしましょう~♪

|

« 新曲! マクネナナオリジナル曲「チョコレートワンダーランド」 | トップページ | あっという間の12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753575/56669681

この記事へのトラックバック一覧です: フリーゲーム「僕と彼女」が公開されました!:

« 新曲! マクネナナオリジナル曲「チョコレートワンダーランド」 | トップページ | あっという間の12月 »