« 去年の夏から今までのこと | トップページ | 新曲! マクネナナオリジナル曲「チョコレートワンダーランド」 »

2014年2月16日 (日)

夢幻影・迷 が公開されました!!

おはこんばんにちは!!



ヒロロンです!



ついに、フリーゲーム第三作目「夢幻影・迷」が公開されました!!



今回は、第一作目の「夢幻影」の続編になっております!!



ふりーむさんからDLできるので是非暇な時にプレイしてみてください!!



画像クリックでDLページへ!!





私は、システムとタイトル画面BGMとエンディングテーマを担当しています!



まだまだ至らない点だらけですが、生暖かい目でみていただけたらと思います!!



ではでは! 宣伝でした!



|

« 去年の夏から今までのこと | トップページ | 新曲! マクネナナオリジナル曲「チョコレートワンダーランド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753575/55011171

この記事へのトラックバック一覧です: 夢幻影・迷 が公開されました!!:

« 去年の夏から今までのこと | トップページ | 新曲! マクネナナオリジナル曲「チョコレートワンダーランド」 »