« あかペンさん原作・ギンナンさん制作のフリーゲーム「みんなかくれんぼ」が公開されました!! | トップページ | 去年の夏から今までのこと »

2013年8月14日 (水)

【ニコニコ自作ゲームフェス2】みんなかくれんぼ【紹介動画】





おはこんばんにちは!



また宣伝です!!



先日ブログに書きました、あかペンさん原作・ギンナンさん制作の「みんなかくれんぼ」



の、紹介動画を作らせて頂きました!!



BGMも私が作っています!



続きが気になりましたらぜひプレイしてみてください!!



それでは!!

|

« あかペンさん原作・ギンナンさん制作のフリーゲーム「みんなかくれんぼ」が公開されました!! | トップページ | 去年の夏から今までのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753575/52880958

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニコニコ自作ゲームフェス2】みんなかくれんぼ【紹介動画】:

« あかペンさん原作・ギンナンさん制作のフリーゲーム「みんなかくれんぼ」が公開されました!! | トップページ | 去年の夏から今までのこと »